Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > きせかえ
【Android】AQUOS U SHV35/BASIO2/AQUOS SERIE mini SHV38 をご利用の方へ
「AQUOS U SHV35」「BASIO2」「AQUOS SERIE mini SHV38」にて本アプリの「ムービーモード」をご利用いただく際、端末の仕様により一定時間を経過しても端末がスリープ状態にならず、アニメーションがループし続ける事象が発生します。
こちらの事象は端末の電池消費につながるため、適宜ご自身でスリープ状態に切り替えていただきますようお願いします。
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。