• メニュー More

Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > きせかえ

設定時刻にアラームが鳴らない

設定時刻にアラームが鳴動しない場合は、以下の原因が考えられます。設定状態をご確認ください。

  • アラームがOFFになっている
    アラームをONにしてご利用ください。

  • アラームに繰り返し曜日が設定されている
    鳴動させたい曜日が設定されているかご確認ください。

  • 本体設定の『日付と時刻の自動設定(ネットワークから提供された時刻を使用する)』が設定されていない、もしくは日時が変更されている
    日付と時刻の自動設定を設定後、再度アラームを設定してください。

※アラームが鳴動中に他のアプリの通知や着信等が発生した場合、アラームが止まることがあります。

関連する「よくある質問」

>「きせかえ」(壁紙)とは?

>【Android】気に入った壁紙を固定にしたい

>【Android】OS7.0以上_「365日アートモード」の自動更新が反映されない

>【iOS】アイコンきせかえの設定方法がわかりません

>【Android】アイコンの切り替えについて

ページトップへ

<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

利用規約(ディズニー) | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー| プライバシーポリシー補足 | アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト | 著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities

利用規約(ディズニー)
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー補足
アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト
著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities