Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > きせかえ
設定時刻にアラームが鳴らない
設定時刻にアラームが鳴動しない場合は、以下の原因が考えられます。設定状態をご確認ください。
-
アラームがOFFになっている
アラームをONにしてご利用ください。
-
アラームに繰り返し曜日が設定されている
鳴動させたい曜日が設定されているかご確認ください。
-
本体設定の『日付と時刻の自動設定(ネットワークから提供された時刻を使用する)』が設定されていない、もしくは日時が変更されている
日付と時刻の自動設定を設定後、再度アラームを設定してください。
※アラームが鳴動中に他のアプリの通知や着信等が発生した場合、アラームが止まることがあります。
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。