Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > きせかえ
【Android】OS 10以上_アラームが鳴動しない
Android OS 10以上の端末にて、当該事象が発生しておりお知らせしておりましたが現在は復旧しております。
お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
Android端末にて、「アラーム」の時刻設定をしているにも関わらず、
アラームが鳴らない場合、以下の設定のお試しをお願いします。
<操作手順>
- 端末の「設定」から、「アプリ」を押下する
- 情報から「Diney DX」を押下する
-
詳細設定[他のアプリの上に重ねて表示]を押下し、「許可する」を選択する
アプリからアラーム設定行く際に、「他のアプリの上に重ねて表示」を「ON/許可する」というダイアログが表示されます。
その後、ダイアログから設定へ遷移できますので、「許可する」を選択ください
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。