Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > きせかえ
Xperia 5(SO-01M)の端末にて、アラームが利用できない
Xperia 5(SO-01M)の端末にて、本アプリのご利用時に以下の事象が発生することを確認しております。
■対象
Xperia 5(SO-01M)
■事象
アラームが利用できない/利用するとアプリが強制終了する
現在、原因を調査しておりますが、時間がかかる見込みとなっております。
当該機種にてご利用のみなさまには、ご不便とご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。