• メニュー More

Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 退会する

ディズニープラスを解約した場合、MyDisney(マイディズニー)アカウントも自動的に退会扱いになりますか?

いいえ、なりません。Disney+のサブスクリプションを解約してもMyDisney(マイディズニー)アカウントは引き続き他のディズニーの各種オンラインサービスにてご利用いただけます。

MyDisney(マイディズニー)アカウントの退会をご希望の場合には、別途ディズニー公式サイトより退会のお手続きを行ってください。

※MyDisney(マイディズニー)アカウントは登録無料、継続も無料です。

※同一メールアドレスでのMyDisney(マイディズニー)アカウント再登録は、退会お手続き後14日経過後より可能です。お手続きから14日以内の再登録はできませんのでご注意ください。


関連する「よくある質問」

>ディズニープラスを解約する(My docomoでの手続き方法)

>アプリを削除するとサブスクリプションの解約(退会)になりますか?

ページトップへ

<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

利用規約(ディズニー) | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー| プライバシーポリシー補足 | アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト | 著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities

利用規約(ディズニー)
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー補足
アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト
著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities