• メニュー More

Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 退会する

アプリを削除するとサブスクリプションの解約(退会)になりますか?

Disney+、ディズニーDXアプリを削除しただけでは、サブスクリプションの解約(退会)にはなりません。

ドコモからDisney+のサブスクリプションにご加入いただいた場合は、My docomoにてお手続きを行ってください。

退会方法はディズニープラスを解約する(My docomoでの手続き方法)をご確認ください。

なお、お手続きがスムーズに進まない場合は以下ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせいただくようお願いいたします。

----------------------------
■ドコモ インフォメーションセンター 受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)<ドコモの携帯電話からの場合>
(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用できません。<一般電話などの場合>
0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
---------------------------

関連する「よくある質問」

>ディズニープラスを解約する(My docomoでの手続き方法)

>ディズニープラスを解約した場合、MyDisney(マイディズニー)アカウントも自動的に退会扱いになりますか?

ページトップへ

<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

利用規約(ディズニー) | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー| プライバシーポリシー補足 | アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト | 著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities

利用規約(ディズニー)
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー補足
アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト
著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities