Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 新規登録をする
ドコモからDisney+のサブスクリプションに加入する
ドコモからDisney+のサブスクリプションに加入するには、以下の場所でお手続きしていただけます。
- Webでのお手続き(My docomoにログイン)(※1)
- ドコモ インフォメーションセンター(※2)
-
ドコモショップ/d garden(※2)
※1:My docomoのドコモオンライン手続きは下記日程で定期メンテナンスを実施しております。
また、下記日程以外にも臨時メンテナンスを行う場合がございます。メンテナンス中は申込み・解約等のお手続きができませんのでご注意ください。
■定期メンテナンス:毎週火曜 午後10時30分~(翌日)午前7時
メンテナンス日程、詳細は、My docomoのサイトメンテナンス情報をご確認ください。
(https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/maint/)
※2:ドコモ インフォメーションセンター、ドコモショップ/d gardenでのお手続きは、ドコモのケータイ回線をお持ちの方のみお申込みできます。
※ドコモからDisney+のサブスクリプションにご加入いただく際は、「dアカウント」、「MyDisney(マイディズニー)アカウント」の登録が必要となります。
■ご利用開始方法については、docomo Disney+(ディズニープラス)公式サイトをご確認ください。
(https://www.nttdocomo.co.jp/service/disneyplus/)
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。