• メニュー More

Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > その他のよくあるご質問

YouTube動画が再生できない、音声が流れない

YouTubeの動画が再生できない場合、通信が不安定になっている可能性があります。
通信環境の良いところで再度お試しいただくか、しばらくたってからお試しください。

再生はできるが音声が流れない場合、YouTube動画の音声は初期設定ではOFFになっている可能性があります。
動画のプレイヤー画面でONに切り替えるか、ご利用の端末の音量ボタンで操作してください。

なお、ディズニープラスで配信しているYouTube動画は海外のネットワークからは再生できません。日本国内のネットワークに接続してご利用ください。

関連する「よくある質問」

>ドコモからDisney+に加入していないが、どのような機能が使えますか?

>スタンプの使い方を教えてほしい

>解約しても通知が届きます

>最新情報のお知らせ通知とは何ですか?

>最新情報のお知らせ通知が消えてしまった

ページトップへ

<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

利用規約(ディズニー) | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー| プライバシーポリシー補足 | アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト | 著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities

利用規約(ディズニー)
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー補足
アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト
著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities