• メニュー More

Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > その他のよくあるご質問

ドコモからDisney+に加入していないが、どのような機能が使えますか?

ドコモからDisney+のサブスクリプションにご加入されていない方で、MyDisney(マイディズニー)アカウントをお持ちの場合は、以下の機能をご利用いただけます。

【iOSをご利用の場合】

  • 天気ウィジェット(浦安市固定の情報)
  • 静止画壁紙7点 ・LIVE壁紙のミッキー非会員バージョン
  • 静止画壁紙、LIVE壁紙の予告の閲覧
  • 会員限定以外のニュース

【Androidをご利用の場合】

  • ホーム機能
  • 365アートモード(ホームアプリ設定で365アート7点が自動更新)
  • ムービーモード
  • 365アートモード、ムービーモードの予告の閲覧
  • アラームウィジェット
  • 天気ウィジェット
  • 会員限定以外のニュース

なお、ドコモからDisney+のサブスクリプションにご加入いただくことで、ディズニーDXのより幅広い機能をお楽しみいただけます。

関連する「よくある質問」

>スタンプの使い方を教えてほしい

>解約しても通知が届きます

>最新情報のお知らせ通知とは何ですか?

>YouTube動画が再生できない、音声が流れない

>最新情報のお知らせ通知が消えてしまった

ページトップへ

<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

利用規約(ディズニー) | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー| プライバシーポリシー補足 | アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト | 著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities

利用規約(ディズニー)
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー補足
アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト
著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities