• メニュー More

Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > その他のよくあるご質問

最新情報のお知らせ通知とは何ですか?

本アプリのメニュー(画面左上の三本線マーク)内、
「設定」より「ディズニーDXのお知らせ」をONにしていただくと、イチオシ情報をタイムリーにお届けします。

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズそれぞれ設定いただくことで、各ブランドに関連するお知らせをお届けします。

お届けしたお知らせは、HOMEの右上「お知らせ(ベルマーク)」に履歴が残ります。

※ニュースの状況等により、旬な情報以外にも、おすすめのコンテンツを配信する場合や、配信自体が無い場合もございます。
※お知らせは、不定期配信となります。
※受信設定は本アプリのメニュー(画面左上の三本線マーク)内、「設定」より「ディズニーDXからのお知らせ」をON/OFFにて変更していただけます。

関連する「よくある質問」

>ドコモからDisney+に加入していないが、どのような機能が使えますか?

>スタンプの使い方を教えてほしい

>解約しても通知が届きます

>YouTube動画が再生できない、音声が流れない

>最新情報のお知らせ通知が消えてしまった

ページトップへ

<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

利用規約(ディズニー) | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー| プライバシーポリシー補足 | アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト | 著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities

利用規約(ディズニー)
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー補足
アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト
著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities