Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > その他のよくあるご質問
最新情報のお知らせ通知が消えてしまった
ディズニーDXからのお知らせ通知は一度表示させると消去される仕様です。
再表示はできませんので、ご了承ください。
MyDisney(マイディズニー)アカウントでログイン済みの方には本アプリHOMEの右上「お知らせ(ベルマーク)」に履歴が残ります。
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。