Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > その他のよくあるご質問
ディズニープラスのお支払い方法について
ドコモからDisney+のサブスクリプションにご加入いただく場合は以下のとおりです。
〇ドコモ回線をお持ちの方
お支払いは、「携帯キャリア決済(ドコモ払い)」になります。携帯キャリア決済は、ドコモと回線契約しているdアカウントにログインして、回線契約時に決めた暗証番号を入力するだけで、かんたんに決済できます。
料金は月々の携帯代とまとめて支払うことができ、クレジットカードをお持ちでない方でもディズニープラスをご利用いただけます。
〇ドコモ回線をお持ちでない方
お支払いは、dアカウントにご登録された「クレジットカード」になります。
なお、利用可能なクレジットカードは、dアカウントの「dカード/その他のクレジットカード」サービスご利用条件に準じます。
詳細はドコモのd払い/ドコモ払いをご確認ください。
★ディズニーDXアプリはドコモからご加入いただいた方のみご利用いただけるサービスです。
そのほかの支払い方法について確認された場合は、Disney+ ヘルプセンターをご確認ください。
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。