• メニュー More

Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > その他のよくあるご質問

各ご質問に対する問い合わせ窓口について

ドコモからDisney+のサブスクリプションにご加入いただいたお客さまのDisney+に関するお問い合わせ窓口は下記の通りです。

<MyDisney(マイディズニー)アカウント、サービス内容、アプリ操作など>

Disney+ ヘルプセンターよりお電話もしくはチャットにてご連絡ください。


<dアカウント、サービスのお申し込み、ご契約状況・料金のご確認など>

【ドコモ(ahamo以外)のお客様】
〇ドコモインフォメーションセンター

ドコモの携帯電話から(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

一般電話などから 0120-800-000 
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間: 9:00 ~ 20:00(年中無休)

【ahamoのお客様】
ahamoサイトから専用チャットにてお問い合わせください。

【ドコモのケータイ回線をお持ちでない方】
ご契約・ご請求内容のご確認はこちらよりお問い合わせください。
(NTTドコモのサイトへ移動します)

・ご契約・ご請求内容以外の問い合わせ
上記、ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせください。

関連する「よくある質問」

>ドコモからDisney+に加入していないが、どのような機能が使えますか?

>スタンプの使い方を教えてほしい

>解約しても通知が届きます

>最新情報のお知らせ通知とは何ですか?

>YouTube動画が再生できない、音声が流れない

ページトップへ

<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

利用規約(ディズニー) | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー| プライバシーポリシー補足 | アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト | 著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities

利用規約(ディズニー)
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー補足
アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト
著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities