Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > その他のよくあるご質問
各ご質問に対する問い合わせ窓口について
ドコモからDisney+のサブスクリプションにご加入いただいたお客さまのDisney+に関するお問い合わせ窓口は下記の通りです。
<MyDisney(マイディズニー)アカウント、サービス内容、アプリ操作など>
Disney+ ヘルプセンターよりお電話もしくはチャットにてご連絡ください。
<dアカウント、サービスのお申し込み、ご契約状況・料金のご確認など>
【ドコモ(ahamo以外)のお客様】
〇ドコモインフォメーションセンター
ドコモの携帯電話から(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
一般電話などから 0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間: 9:00 ~ 20:00(年中無休)
【ahamoのお客様】
ahamoサイトから専用チャットにてお問い合わせください。
【ドコモのケータイ回線をお持ちでない方】
ご契約・ご請求内容のご確認はこちらよりお問い合わせください。
(NTTドコモのサイトへ移動します)
・ご契約・ご請求内容以外の問い合わせ
上記、ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせください。
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。