• メニュー More

Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > その他のよくあるご質問

ドコモ回線契約をしていなくても、ドコモから加入できますか?

ドコモ回線契約をしていなくても、dアカウント保有者であればドコモからDisney+のサブスクリプションにご加入いただけます。

ドコモからご加入希望の場合は、別途dアカウント取得(無料)を行っていただきご利用ください。

〇dアカウントの作成方法については以下をご確認ください。

(https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/ctop_regguide.html)

〇ドコモからのDisney+サブスクリプションについて詳しくは以下をご確認ください。

(https://www.docomo.ne.jp/service/disneyplus/)

関連する「よくある質問」

>ドコモからDisney+に加入していないが、どのような機能が使えますか?

>スタンプの使い方を教えてほしい

>解約しても通知が届きます

>最新情報のお知らせ通知とは何ですか?

>YouTube動画が再生できない、音声が流れない

ページトップへ

<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

利用規約(ディズニー) | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー| プライバシーポリシー補足 | アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト | 著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities

利用規約(ディズニー)
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー補足
アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト
著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities