Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > その他のよくあるご質問
ドコモ回線契約をしていなくても、ドコモから加入できますか?
ドコモ回線契約をしていなくても、dアカウント保有者であればドコモからDisney+のサブスクリプションにご加入いただけます。
ドコモからご加入希望の場合は、別途dアカウント取得(無料)を行っていただきご利用ください。
〇dアカウントの作成方法については以下をご確認ください。
(https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/ctop_regguide.html)
〇ドコモからのDisney+サブスクリプションについて詳しくは以下をご確認ください。
(https://www.docomo.ne.jp/service/disneyplus/)
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。