Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 登録情報を確認・変更する
アプリ・サービス利用時にログインするアカウントを変更したい
 ディズニーDXアプリをご利用いただく際のログインアカウントは「MyDisney(マイディズニー)アカウント」です。
登録メールアドレスを変更したい場合は「MyDisney(マイディズニー)アカウントの登録メールアドレスを変更したい」をご確認ください。
サービスを利用するためのMyDisney(マイディズニー)アカウントを、他サービスにて登録済みの別のMyDisney(マイディズニー)アカウントへ変更したい場合は、ご契約されているdアカウントとの紐付けの解除が必要となります。
お客さまにて解除できませんので、Disney+ カスタマーサービスにて対応いたします。
お電話かチャットにてお問い合わせください。
カスタマーサービスへお問い合わせをいただく際には、下記にて「お問い合わせコード」をご確認のうえ、ご連絡くださいますようお願いします。
〇アカウント情報ページ
https://plus.disney.co.jp/dds/info
※「dアカウント」のログインが求められた際は必ずディズニープラスに契約済みの「dアカウント」にてログインをおこなってください。
ご利用中のMyDisney(マイディズニー)アカウントを確認したうえで、ご案内させていただきます。
なお、別のMyDisney(マイディズニー)アカウントへ変更した場合、継続月数に応じた特典、キャンペーンの応募履歴、きせかえコンテンツの種類につきましては、リセットされますのであらかじめご了承ください。
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。