• メニュー More

Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 登録情報を確認・変更する

MyDisney(マイディズニー)アカウントの登録メールアドレスを変更したい

ご登録のメールアドレスの変更は、下記の手順に沿って操作をお試しください。

■ディズニーDX アプリから変更する
■Disney.jpサイトから変更する

<ディズニーDX アプリから変更する>

  1. ディズニーDX アプリの画面左上[メニュー]→[設定]→[MyDisney(マイディズニー)アカウントの編集・確認]を押下する
  2. パスワードを入力後、[ログイン]を押下する
  3. 「メールアドレス」の右下にある[編集]を押下する
  4. 現在、登録されているメールアドレス宛に届いたワンタイムパスコードを入力し、[続ける]を押下する

    ※パスコードを使用できるのは1回のみです。また、15分で期限切れとなります。
    ※期限が切れてしまった場合は、手順1から改めてお試しください
    ※メールが届かない場合はMyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセット、登録情報変更のメールが届かないをご確認ください

  5. 新しいメールアドレスを入力し、[保存]を押下する

<Disney.jpサイトから変更する>

Disney.jpのサイトへアクセスして、オンラインヘルプ内の「MyDisney(マイディズニー)アカウント登録」よりお手続きください。



関連する「よくある質問」

>ディズニープラスの登録状況を確認する

>メールアドレスを変更したいが、ワンタイムパスコードを受取ることができない

>アプリ・サービス利用時にログインするアカウントを変更したい

>MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードを変更したい

>MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセットができない

ページトップへ

<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

利用規約(ディズニー) | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー| プライバシーポリシー補足 | アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト | 著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities

利用規約(ディズニー)
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー補足
アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト
著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities