Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 登録情報を確認・変更する
MyDisney(マイディズニー)アカウントの登録メールアドレスを変更したい
ご登録のメールアドレスの変更は、下記の手順に沿って操作をお試しください。
<ディズニーDX アプリから変更する>
- ディズニーDX アプリの画面左上[メニュー]→[設定]→[MyDisney(マイディズニー)アカウントの編集・確認]を押下する
- パスワードを入力後、[ログイン]を押下する
- 「メールアドレス」の右下にある[編集]を押下する
- 
現在、登録されているメールアドレス宛に届いたワンタイムパスコードを入力し、[続ける]を押下する
 ※パスコードを使用できるのは1回のみです。また、15分で期限切れとなります。
 ※期限が切れてしまった場合は、手順1から改めてお試しください
 ※メールが届かない場合はMyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセット、登録情報変更のメールが届かないをご確認ください
 
- 新しいメールアドレスを入力し、[保存]を押下する
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。