Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 登録情報を確認・変更する
MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードを変更したい
ご登録のパスワードがご不明な場合は、下記の手順に沿って操作をお試しください。
<操作手順>
- 
ディズニーDXアプリを起動して、画面左上のメニューよりログイン画面を表示する
 ※すでにログイン中の方がログイン画面を表示させる方法はこちら
- ログイン画面にて、[ログインでお困りの場合はこちら]を押下する
- ご登録されているメールアドレスを入力し、[続ける]を押下する
- 
現在、登録されているメールアドレス宛に「MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスコード」というメールが届きます。メールに記載されている「パスコード」を画面に入力し、[続ける]を押下する
 パスコードの送信元のメールアドレス
 Member.Services@disneyaccount.com
 
- 
[パスワードのリセット]を押下する
 
- 
新しく登録するパスワードを入力し、[保存]を押下する
 パスワードの条件:
 ・6字以上256字以下の文字を使用してください
 ・半角の英字および数字(または!,#,$,%,^,&,*などの記号)を含めてください
 ※個人情報や推測しやすい言葉は使用しないでください。
 
- 
手順6の画面上に「✓」(チェックのアイコン)が表示されたら完了
 ディズニープラス WEBサイト、ディズニープラス アプリにてログインしてお楽しみください
 なお、パスワード変更のためのメールが届かない場合は「MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセット、登録情報変更のメールが届かない」をご確認ください
 
■ログイン中にログイン画面を確認する方法
- 画面左上にある[メニュー]-[設定]-[MyDisney(マイディズニー)アカウントの編集・確認]を押下する
- 「MyDisney(マイディズニー)アカウント登録情報変更」の「パスワードリセット」へ、現在のパスワードと新しいパスワードを入力し、画面最下部にある[完了]を押下する
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。