• メニュー More

Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 登録情報を確認・変更する

MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードを変更したい

ご登録のパスワードがご不明な場合は、下記の手順に沿って操作をお試しください。

<操作手順>

  1. ディズニーDXアプリを起動して、画面左上のメニューよりログイン画面を表示する
    ※すでにログイン中の方がログイン画面を表示させる方法はこちら
  2. ログイン画面にて、[ログインでお困りの場合はこちら]を押下する
  3. ご登録されているメールアドレスを入力し、[続ける]を押下する
  4. 現在、登録されているメールアドレス宛に「MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスコード」というメールが届きます。メールに記載されている「パスコード」を画面に入力し、[続ける]を押下する

    パスコードの送信元のメールアドレス
    Member.Services@disneyaccount.com

  5. [パスワードのリセット]を押下する

  6. 新しく登録するパスワードを入力し、[保存]を押下する
    パスワードの条件:
    ・6字以上256字以下の文字を使用してください
    ・半角の英字および数字(または!,#,$,%,^,&,*などの記号)を含めてください

    ※個人情報や推測しやすい言葉は使用しないでください。

  7. 手順6の画面上に「✓」(チェックのアイコン)が表示されたら完了
    ディズニープラス WEBサイト、ディズニープラス アプリにてログインしてお楽しみください

    なお、パスワード変更のためのメールが届かない場合は「MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセット、登録情報変更のメールが届かない」をご確認ください

■ログイン中にログイン画面を確認する方法

  1. 画面左上にある[メニュー]-[設定]-[MyDisney(マイディズニー)アカウントの編集・確認]を押下する
  2. 「MyDisney(マイディズニー)アカウント登録情報変更」の「パスワードリセット」へ、現在のパスワードと新しいパスワードを入力し、画面最下部にある[完了]を押下する

関連する「よくある質問」

>MyDisney(マイディズニー)アカウントの登録メールアドレスを変更したい

>ディズニープラスの登録状況を確認する

>メールアドレスを変更したいが、ワンタイムパスコードを受取ることができない

>アプリ・サービス利用時にログインするアカウントを変更したい

>MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセットができない

ページトップへ

<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

利用規約(ディズニー) | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー| プライバシーポリシー補足 | アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト | 著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities

利用規約(ディズニー)
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー補足
アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト
著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities