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Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 登録情報を確認・変更する

MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセットができない

ご登録のパスワードがご不明な場合は、下記の手順に沿って操作をお試しください。

<操作手順>

  1. Disney.jpのサイトまたは「ディズニーDX」アプリからログイン画面を表示し「ログインでお困りの場合はこちら」からを押下する
    http://www.disney.co.jp/onlinehelp/membership/
  2. ご登録されているメールアドレスまたはメンバー名を入力し、[続ける]を押下する
  3. 「MyDisney(マイディズニー)アカウントの確認コード」が送信されるので、メールの中の確認コードを画面に入力する
  4. [パスワードのリセット]を押下する
  5. 新しく登録するパスワードを入力する

※6字以上256字以下の文字を使用してください
※半角の英字および数字(または!、#、$、%、^、&、*などの記号)を混ぜてください
※個人情報や推測しやすい言葉は使用しないでください

パスワードリセットメールが届かない場合は以下をご確認ください。

【ご注意】

  • 迷惑メール対策をしている場合は、「@disney.jp」および「@DisneyAccount.com」ドメインからのメールが受信できるように設定してください。
  • パソコンから送信されるメール、URL記載のあるメールの受信ができるようにしてください。
  • ご利用の環境によっては「迷惑メールフォルダ」に自動的に割り振られる場合もありますので、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。
    携帯電話会社によって迷惑メール設定手順が異なります。詳細は携帯電話会社にご確認ください。
  • 迷惑メール設定などによりパスワードリセットメールがお届けできない状態で複数回パスワードリセットをお試しいただくと、パスワードリセット機能のロックがかかり、一定期間リセットメールの配信処理が停止されます。

関連する「よくある質問」

>MyDisney(マイディズニー)アカウントの登録メールアドレスを変更したい

>ディズニープラスの登録状況を確認する

>メールアドレスを変更したいが、ワンタイムパスコードを受取ることができない

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<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

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