• メニュー More

Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 登録情報を確認・変更する

ディズニープラスの登録状況を確認する

ドコモからDisney+のサブスクリプションにご加入いただいた場合のご契約・登録状況は、以下ページにてご確認いただけます。

〇アカウント情報ページ
https://plus.disney.co.jp/dds/info

※dアカウントのログイン画面が表示された場合は、Disney+のサブスクリプションにご加入いただいた際のdアカウントにてログインしてください。

■関連するよくあるご質問
ログイン時に以下の通り、「このMyDisney(マイディズニー)アカウントでは、本コンテンツをご利用いただけません。」と表示された場合は、
「ディズニープラスに入会したが、エラーが表示されてログインできない」をご確認ください。


関連する「よくある質問」

>MyDisney(マイディズニー)アカウントの登録メールアドレスを変更したい

>メールアドレスを変更したいが、ワンタイムパスコードを受取ることができない

>アプリ・サービス利用時にログインするアカウントを変更したい

>MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードを変更したい

>MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセットができない

ページトップへ

<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

利用規約(ディズニー) | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー| プライバシーポリシー補足 | アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト | 著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities

利用規約(ディズニー)
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー補足
アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト
著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities