Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 登録情報を確認・変更する
ディズニープラスの登録状況を確認する
ドコモからDisney+のサブスクリプションにご加入いただいた場合のご契約・登録状況は、以下ページにてご確認いただけます。
〇アカウント情報ページ
https://plus.disney.co.jp/dds/info
※dアカウントのログイン画面が表示された場合は、Disney+のサブスクリプションにご加入いただいた際のdアカウントにてログインしてください。
■関連するよくあるご質問
ログイン時に以下の通り、「このMyDisney(マイディズニー)アカウントでは、本コンテンツをご利用いただけません。」と表示された場合は、
「ディズニープラスに入会したが、エラーが表示されてログインできない」をご確認ください。

<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。