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Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 登録情報を確認・変更する

メールアドレスを変更したいが、ワンタイムパスコードを受取ることができない

MyDisney(マイディズニー)アカウントに登録されたメールアドレスを変更する際、ワンタイムパスコードでの認証が必要になります。

「MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセット、登録情報変更のメールが届かない」もあわせてご確認ください。

なお、機種変更などに伴いご登録済みのメールアドレスが有効でない場合や、誤った文字列で登録されてしまっているなど、ワンタイムパスコードを受取れない場合は、ご自身にて変更していただくことができません。

Disney+ カスタマーサービスにて対応しますので、お電話かチャットにてお問い合わせください。

カスタマーサービスへお問い合わせいただく際には、下記にて「お問い合わせコード」をご確認のうえ、ご連絡くださいますようお願いします。

〇アカウント情報ページ
https://plus.disney.co.jp/dds/info
※「dアカウント」のログインが求められた際は必ずディズニープラスに契約済みの「dアカウント」にてログインをおこなってください。

ご利用中のMyDisney(マイディズニー)アカウントを特定したうえで、ご案内させていただきます。

関連する「よくある質問」

>MyDisney(マイディズニー)アカウントの登録メールアドレスを変更したい

>ディズニープラスの登録状況を確認する

>アプリ・サービス利用時にログインするアカウントを変更したい

>MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードを変更したい

>MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセットができない

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<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

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