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メールアドレスを変更したいが、ワンタイムパスコードを受取ることができない
MyDisney(マイディズニー)アカウントに登録されたメールアドレスを変更する際、ワンタイムパスコードでの認証が必要になります。
「MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセット、登録情報変更のメールが届かない」もあわせてご確認ください。
なお、機種変更などに伴いご登録済みのメールアドレスが有効でない場合や、誤った文字列で登録されてしまっているなど、ワンタイムパスコードを受取れない場合は、ご自身にて変更していただくことができません。
Disney+ カスタマーサービスにて対応しますので、お電話かチャットにてお問い合わせください。
カスタマーサービスへお問い合わせいただく際には、下記にて「お問い合わせコード」をご確認のうえ、ご連絡くださいますようお願いします。
〇アカウント情報ページ
https://plus.disney.co.jp/dds/info
※「dアカウント」のログインが求められた際は必ずディズニープラスに契約済みの「dアカウント」にてログインをおこなってください。
ご利用中のMyDisney(マイディズニー)アカウントを特定したうえで、ご案内させていただきます。
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
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0120-23-8872
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