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Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 登録情報を確認・変更する

My docomoでディズニープラスのご契約があるか確認する方法

下記の手順に沿って、My docomoにて、ディズニープラスのご契約があるかご確認ください。

 〇 My docomo | NTTドコモ (nttdocomo.co.jp)

<操作手順>

  1. My docomoへアクセス後[ログインする]を押下し、ディズニープラスをご契約された覚えのあるdアカウントでログインする


  2. 画面上部の[ご契約内容]を押下する


  3. 「現在契約中の主なサービス」を確認する

    「Disney+(ディズニープラス)」が表示されている場合は、ログインしたdアカウントでご契約中となります。

※ご契約した覚えがあるにも関わらず、「Disney+(ディズニープラス)」の表示がない場合は、別のdアカウントで契約している可能性がございます。あわせてご確認ください。

関連する「よくある質問」

>MyDisney(マイディズニー)アカウントの登録メールアドレスを変更したい

>ディズニープラスの登録状況を確認する

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<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

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