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My docomoでディズニープラスのご契約があるか確認する方法
下記の手順に沿って、My docomoにて、ディズニープラスのご契約があるかご確認ください。
 〇 My docomo | NTTドコモ (nttdocomo.co.jp) 
<操作手順>
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My docomoへアクセス後[ログインする]を押下し、ディズニープラスをご契約された覚えのあるdアカウントでログインする 
 
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画面上部の[ご契約内容]を押下する 
 
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「現在契約中の主なサービス」を確認する
 「Disney+(ディズニープラス)」が表示されている場合は、ログインしたdアカウントでご契約中となります。 
 
※ご契約した覚えがあるにも関わらず、「Disney+(ディズニープラス)」の表示がない場合は、別のdアカウントで契約している可能性がございます。あわせてご確認ください。
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。