Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > その他のよくあるご質問
ディズニープラスの月額料金の領収書発行について
領収書の発行については以下のとおりです。
■ドコモのケータイ回線をお持ちの場合
支払証明書/ご利用料金証明書(https://www.nttdocomo.co.jp/support/list_certificate/)をご確認ください。
なお、領収書の再発行はできません。
毎月のご請求額内訳については、My docomo(https://payment2.smt.docomo.ne.jp/spguide/ebilling/gkfap001.srv)よりご確認いただけます。
■ドコモ回線をお持ちでない場合
ドコモからの領収書の発行は行っておりません。
ご請求内容は、Disney+のサブスクリプションにご加入いただいているdアカウントに登録されたクレジットカードの請求明細にてご確認ください。
領収書発行についてご不明な点がございましたら、ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせください。
各窓口の情報は、「各ご質問に対する問い合わせ窓口について」にてご確認いただけます。
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。