• メニュー More

Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > その他のよくあるご質問

ディズニープラスの月額料金の領収書発行について

領収書の発行については以下のとおりです。

■ドコモのケータイ回線をお持ちの場合
支払証明書/ご利用料金証明書(https://www.nttdocomo.co.jp/support/list_certificate/)をご確認ください。
なお、領収書の再発行はできません。

毎月のご請求額内訳については、My docomo(https://payment2.smt.docomo.ne.jp/spguide/ebilling/gkfap001.srv)よりご確認いただけます。

■ドコモ回線をお持ちでない場合
ドコモからの領収書の発行は行っておりません。

ご請求内容は、Disney+のサブスクリプションにご加入いただいているdアカウントに登録されたクレジットカードの請求明細にてご確認ください。

領収書発行についてご不明な点がございましたら、ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせください。

各窓口の情報は、「各ご質問に対する問い合わせ窓口について」にてご確認いただけます。

関連する「よくある質問」

>ドコモからDisney+に加入していないが、どのような機能が使えますか?

>スタンプの使い方を教えてほしい

>解約しても通知が届きます

>最新情報のお知らせ通知とは何ですか?

>YouTube動画が再生できない、音声が流れない

ページトップへ

<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

利用規約(ディズニー) | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー| プライバシーポリシー補足 | アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト | 著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities

利用規約(ディズニー)
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー補足
アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト
著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities