Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > 登録情報を確認・変更する
登録情報を確認・変更する
| 特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)のご利用について | > |
| MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセット、登録情報変更のメールが届かない | > |
| My docomoでディズニープラスのご契約があるか確認する方法 | > |
| ディズニープラスの登録状況を確認する | > |
| メールアドレスを変更したいが、ワンタイムパスコードを受取ることができない | > |
| MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードリセットができない | > |
| MyDisney(マイディズニー)アカウントのパスワードを変更したい | > |
| アプリ・サービス利用時にログインするアカウントを変更したい | > |
| MyDisney(マイディズニー)アカウントの登録メールアドレスを変更したい | > |
<お問い合わせ窓口>
ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872
音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。
※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。