• メニュー More

Disney DX ヘルプセンター > よくある質問 > その他のよくあるご質問

その他のよくあるご質問

ドコモ回線契約をしていなくても、ドコモから加入できますか? >
各ご質問に対する問い合わせ窓口について >
ディズニープラスのお支払い方法について >
ディズニープラスの月額料金の領収書発行について >
ドコモからDisney+に加入していないが、どのような機能が使えますか? >
YouTube動画が再生できない、音声が流れない >
スタンプの使い方を教えてほしい >
特別映像とはなんですか? >
解約しても通知が届きます >
最新情報のお知らせ通知が消えてしまった >
最新情報のお知らせ通知とは何ですか? >

<お問い合わせ窓口>

ディズニープラス・カスタマーサービス
受付時間: 午前9時〜午後9時 (年中無休)
0120-23-8872

音声ガイダンスにそって<4>番 [ディズニーDXアプリに関して] を選択してください。
オペレーターと直接お話しいただけます。

※お問い合わせの際、お名前とメールアドレスをお伺いすることがございます。
※国内料金、または国外からお問い合わせの場合、国際料金が適用される場合があります。
Disney+に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

利用規約(ディズニー) | 特定商取引法に基づく表示 | プライバシーポリシー| プライバシーポリシー補足 | アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト | 著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities

利用規約(ディズニー)
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー補足
アプリが取得する利用者所情報・オプトアウト
著作権・商標

© 2025 Disney and its related entities